ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

書かずに我慢。

ネタが見つからなかったので、ブログ書けたにもかかわたず、

この時間まで書きませんでした。あえてね。

 

小ネタを挟むくらいしかほんとに思いつかなかったので。

Minecraft1.2.5にModをぶち込みまくろうかなと。

というかこの話題、あっちのブログのがいいですかね。まあいいや。


minecraft blog

 

 

さてはて、あと3ヶ月強で2014年が終わります。時の流れは早いものですね。

まだおせちを食べてる様子が新鮮ってほどでもないけど残ってます。

あっという間に時間が経ってるってことですよねきっと。もしかして歳かな。

 

 

まあ、ネタがこのくらいで切れたので終わります。明日もネタないんでしょうね。

ではまた。

広告を非表示にする