riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

スマブラ3ds日記その3

月間アーカイブが今月だけ異常にふえてますね。それに比例してアクセス数が増えています。感謝です。

 

ホームランコンテストをやってみました。

現在のNo.1記録はリンクで649.0mです。これまた微妙。

 

頑張って記録を伸ばそうかなと。

 

 

朝、急いでシンプルをやりましたが、終わりきらず断念。

まあ、仕方ないですが。電源切りました。渋々ね。

 

 

そんなこんなまったりプレイ日記でした。

広告を非表示にする