ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

PCのカラオケをやってみた。


Any Beats (エニービーツ) - 好きなMP3で音ゲー&カラオケが遊べる!

こちらのサイトです。なかなかでしたよ。

 

無料なのがありがたいですね。カラオケ行くとお財布が泣きますから。

 

 

とりあえずPCにあった曲を歌ってみました。ネットにアップロードされてるわけじゃないので、CDとかからコピーしたやつでもOKだと思います。

 

それで、結果ですが。

 

 71.862点。

音程正確率75% ビブラート0秒

 

歌っている途中は、整数でしか点数が出ませんが、最後は少数3桁まで表示されます。すごいですね。

 

この点数はあれですね。微妙ですね・・・。

 

 

家にいながら・・・なんて時にいいかもしれません。

但し、周囲環境と時間帯二気をつけてくださいね。

一人カラオケ知らない人からすれば「変な人」に見られるかもしれません(おい

 

 

まあ、それはないでしょうけど。

百聞は一見に如かず。是非一度挑戦してみてはいかがでしょうか。ではまた。

広告を非表示にする