riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

眠いですね。

ブログ書くときは携帯を横持ちにする事が多くなりました。
というか寝ながらの時は横のが使いやすいです。

携帯といえばこのgalaxy siiia ぷよぷよクエストと相性が悪いのか、しょっちゅうブラックアウトしますね。
強制再起動とか。

画面を切るとブラックアウトしやすくなります。10倍くらい。
いや、怖いね。




そういえば、腕時計がだいぶ前に電池切れしてたんでした。通販で買おうかな。

では。

広告を非表示にする