ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

運動会見学。

中学校の運動会を見てきました。去年も見ましたけど、やっぱり賑やかですよね。

 

練習してきたのがよくわかるほど肌が焼けている方が多々いました。

アウトドアですよ、って雰囲気を感じます。

 

もっとも、運動部で焼けたのかもしれませんが。

 

 

それにしても、団結力といいますか、なんといいますか。すごいですね。

応援もしっかり、競技もしっかり。協力もしっかり。

「まとまり」ってすごいな、と感じました。なんとなくですけど。

 

 

まあ、綺麗事言ってても仕方ないですね。この辺にしときますか。

 

天候に恵まれて良かったですね。

 

日没時も綺麗でした。

f:id:riku777_com:20140913172342j:plain

 

これからどんどん日が短くなるんですね。暗くなる前に帰りましょうと、よく言われたものです。

 

 

そうそう、このブログ初の画像ですね。綺麗ですね。

 

では、次の投稿へ。

広告を非表示にする