ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

とりあえず、こんばんは

http://m.youtube.com/watch?v=rfQqh7iCcOU&feature=player_embedded

こんな面白いキットがあるんですね。驚きました。


それよりスマブラだ、と友人に言われました。さいですか。

予約はしてませんが、開店すぐに行ってパッケージ買えたら買おうかなと。
無理なら諦めます。dlは重いし売れないので。


3dsのが早いのは画質の問題でしょうか。wiiUないのでありがたいですが。


商品は以前紹介したので今回はリンク小さめで。
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナル マイクロファイバークロス 付


では。

広告を非表示にする