riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

ギリギリセーフ。

連続4日目。ネタ限界でしょうか。てか眠い。

現代利器ことスマートフォンから投稿しています。いや、使い勝手もなかなか(ただし重い)。


Wi-Fiに繋がなきゃ規制かかるのでパソコンでやってもほぼ同じですが何となくやってみたかったので。



四字熟語思いつきました。「連続維持」です。パチパチ。

そんなむりやり感と眠気が画面越しで現れているブログでした。夜中にすいません。
では、おやすみなさい。読者・閲覧者様に良い夢を。

広告を非表示にする