ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

連続3日目。わお

新記録? 最高記録忘れました。

 

相変わらず内容が薄いです。真っ平らです。「ー」くらい薄いです。

 

ゲームするといったな、あれは嘘d(ry

いや、やりますけども。課題が。大変大変。

 

なんとか終わらせて天国をみたいです。

別の意味で天国見せるなんて神様の嫌がらせは来ないでしょう。多分。

 

ついでにゲームセンターも久々に行きたいですね。あと本屋(ゲームコーナー)。

 

 

土日の予定をgdgd立てる様子でした。

 

では、また次回。

広告を非表示にする