ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

二日連続投稿。

初めてかな?多分、始めの頃は当たり前だったような。(三日坊主)

 

っていっても、ネタがないです。昨日同じくツイッターにもつぶやきました。

というか端末の前でリアルつぶやきしました。あはは。

 

そういえば、3DSで「大乱闘スマッシュブラザーズ」が発売しますね。

 

 

3DSもですけど、ゲーム回数減りましたね。ゲーマー名乗ってたのに。

 

スマホゲームはこんな具合です。ちゃんとやってる人ごめんなさい。

 

パズドラはログイン355日に対しランク109です。

ぷよクエはほぼ放置で、ランク19です。

トレクルはぼちぼち(放置)で、ランク21(?)です。

DQMSLはほぼ放置で、ランク20です。

 

成長なのか?ただの飽きなのか? その辺はご想像にお任せします。

でもせっかくですし、PCゲームを土日にやろうかなと。

 

スマッシュブラザーズは検討中です。MH4Gとどっこいどっこいです。

では。

広告を非表示にする