ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

古い投稿見てると

えー、見てて恥ずかしいものですね。羞恥というのは恐ろしいです。

 

手直ししたいけどできない。もどかしいですねw

(追記)21:38、一部修正してきました。削除がもったいなかったので1つだけ

ちょっと理由付きの削除文章(一行ブログ)を書いておきました。よければ探してみてくださいね。

 

 

GALAXYにて。

さっきつぶやきましたが、GALAXY SIIIaのOSアップデートが来ました。4.3です。

 

Kitkat・・・。次があることを期待しましょう。

 

 

スマートウォッチ

 

電池持ちが問題ですよね。i watchとかどうなるんでしょう。

i watch以前にiPhone6ですか。新機能に期待しつつAndroidも最新発表ないかと待ってます。RSSとかは使ってませんが。

 

 

ACゲーム

過ぎてから惜しむのもあれですが、夏休みはほとんどやってませんでした。

やっても音ゲーでしょうけど。

PCゲームはやったのかな。アニメのが見てたような。

 

 

今日は豪華(?)四本立てでお送りしました。ではまた次回。

広告を非表示にする