ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

気まぐれユビートプレイ日記とか。

更新すぐにするって言ったとき程遅くなるのが悪い癖です。ええ。

 

(※ぶっちゃけますと、↑題名の理由付け(気まぐれ)のための一行です。)

 

 

そういえば、C86が終わったんですね。暑かったのかな。

ニュースでもやってましたしね。恐ろしや。

 

前置きここまで。

 

Add new app.

 

スロット(Androidアプリ)5機種 各100円だったので2個買ってみました。

 

・サンダーV

・アステカ

 

懐かしの名機でしょうか。生きてなかったのでよく知りませんが。

 

暇つぶしにはもってこいでしょうか。100円は安いと思いますよ。

 

 Play diary (AC GAMES)

 

そうそう、jubeat 2回 (6TUNE)プレイしてきました。まだ慣れませんね。

[ADV]情熱大陸

[ADV]Share the world クリア失敗しました。助けてもらいましたが。

その他ADVでプレイしましたが、Aランク以上は出ませんでした。

音ゲーは苦手なのかな。

 

因みに、2回プレイしてリフレク用のコインなくなりました。残念。

 

 

ではプレイ日記になってましたがここまで。

広告を非表示にする