riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

七夕かー

さてさて、そろそろ七夕ですねー。

僕にとってはMinecraft歴1年記念日にもなります。


1年Minecraftやってたしそろそろ実況でもしようかな、と思うこの頃です。
(以前、youtubeにテスト動画だしたっきり事実上失踪してます)
ニコニコ動画のアカウントも持ってるし、ゆっくり実況を再びしようかな、と。

まー、明日からの試練が終わってからですが。

願い事を考えてるわけですが、ありませんねww
ではまた。3日後あたりに。、

広告を非表示にする