riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

初電子書籍。

ええ。(サンプルではなく買って読むのは)初です。

 

「カゲロウデイズ」429円でした。(Google Play

250円くらい安く買えたみたいですね。

 

紙と違って、置く場所いらないし破れないし光りだすから読みやすいしで

まー、メリットも大きいのではないかと思います。

 

デメリットは、うーん。学校で読めないことですかね(^_^;)

でもまあ、さほど苦ではないです。(多分)

 

これでGoogle Playには

エヴァ8(パチンコ) 2000円

Minecraft PE 600円

・カゲロウデイズ 429円

 

つまり合計 3029円課金しました。(1年のうちに)

 

まあ、小遣いの比ではちょうどいい、あるいはちょっと安いくらいですかね。

ゲーム機のカセット買うのとは違って、引き落としなので気がついたら金額がすごいことになりそうですが。

 

そんな感じでしたとさ。現代の利器ってすごいねって改めて感じました。

広告を非表示にする