riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

いつのまに

特に面白いことを書いてはいませんが、

いつの間にか1000アクセスを超えました。わお。

有難う御座います。。。

 

さて、GWが終わります。というかもう終わってます。

どんなゴールデンウィークでしたか?

(自問自答)A.ほぼ引きこもりでした。

殆どの人は外出したでしょう。一応しました、(コンビニとか)

 

まあ、祝日がこの先はしばらくないので、終わっちゃうときついですよね。

頑張ってください。

 

それから、五月病になったりしないようにしてくださいねー

広告を非表示にする