ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

いろいろありますね

消費税率引き上げ

財布にダメージがすごいですよ、これ。e shopなんか1円単位になりましたね。

 

エイプリルフール

毎年恒例のあれですね。嘘成功したことほぼありませんがf(^^;

 

新年度突入

毎年、また歳をとるんだなと思わされますよね。これ(僕だけ?)

 

 

とまぁ、いつもと違い財布に影響が出そうなエイプリルフールとなりました。

(なのに早速外出とはどうかと

 

今日は春休みの人なんかは家で課題に追われたり追ったり、のんびりしたりするんでしょうね。

因みに追われる派です(汗

 

無駄遣いしないよう、お金の管理は気をつけてください。ではまた。

広告を非表示にする