riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

3月ですね。

もう、3月ですか。

小中高生最高学年の方々、ご卒業おめでとうございます。

つまりは、別れの時期ですね。

 

次年度への節目ですから、年が変わるよりも大きな出来事のように僕は感じます。

 

梅の花を時々見かけながらも、

今年の桜も綺麗かな、などと思っています。

 

昨日とは一変、寒い一日でしたが、寒さとももう少しでお別れですね。

(鍋ともさよならかー・・・)

 

 

 

さて、春といえば、花粉症

毎年悩まされますよね。

 

暖かくなるのはいいけど、花粉症は・・・ねー・・・。

 

人生思い通りにならないとはこのことでしょうかね(笑)

 

 

 

ではまた、次の記事で。

広告を非表示にする