ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

そろそろ期限。

最後のはてなポイント利用からまもなく1年経つそうです。驚き。

 

1年経つと消えるみたいですが、使うあてもないのでいいかなと。

 

21pointしかないですし。

 

 

ただ、もうそんなに経つのかと、時の流れの速さを実感できましたね。

 

 

そんな現実を見せられたときの話でした。

 

 

 

 

・・・ってそれだけで終わらないで、

 

 

はてなポイントは消えますが僕は消えないのでこれからも宜しくお願いしますね。

 

 

 

ではまた。

広告を非表示にする