ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

遅くなりましたが

明けましておめでとう御座います。

いよいよ2014年ですね。

2013年はダメダメでしたが、今年こそは頑張りたいと思います。

 

2014年、いろんなことがあると思います。

幸福困難楽観病気・・・。

 

日々、世界は進化していきます。

2014年はそんな世界を意識して時の流れを感じられたらな、と思います。

 

なにはともあれ、去年の読者さんなど、本当にありがとう御座いました。

こんな駄目な人間ですが、今年もよろしくお願いします。

 

そして、みなさんにとって良い一年になりますように・・・。

 

 

珍しくカラフルに彩ってみました。

広告を非表示にする