riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

僕に関するいろんなリンクです。

 旧うごメモマイルーム

こちらだよ

もう終了してしまいましたが、データだけは見れるみたいなので。

 

 別ブログ(minecraft日記)

こちら

URL訂正。

 

 youtubeのチャンネル(準備中)

こちらどす

一応見れます。2桁再生の自分の動画しかないですが(泣)

 

 Twitterアカウント

こちら

フォローしてくれると喜びます

 

 @wikiです

こっちだよぉ

僕のつくったものについて、書かれる予定です。

 

 

 

やってないもの

Facebook

mixi

 

 

要望はコメントにて。

 

追記

長ーーいURLを全て「こちら」に変更しました。

広告を非表示にする