ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

今週のお題「七夕」

もうこんな時期ですねぇ。

前なら、「minecraftが手に入りますように」って願おうかと思ってたんですけどね。

もう、買っちゃいましたしw

 

・・・

そうだなぁ。

叶えたい願い事って、いざ言われると思いつかないんですけど、あとになって

「あれ欲しい!」とか「こんなことができますように」とかって、

いろいろ浮かぶんですよね。

 

・・・

で、叶えたい事に戻しますけど、

僕は、「プログラマになれますように」・・・ですかね。

 

いろいろ、独学で勉強してますけど、有名なプログラマさんとは、違いますからね。

時間だってかかりますし。

 

・・・そんなとこですかね。