riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

今更だけど・・・

プチコンmkiiが欲しい。7セグメントが欲しい。LCD「液晶ディスプレイ」が欲しい。発光ダイオードが欲しい。変なコードが欲しい。欲しいモノが多すぎて、貯金が一瞬でなくなりそう。

プチコンは、旧版は、結構初期の方に買った気がします。

mk2の機能は、殆ど追加されてないんだろう、と、思いつつも、smileboomさんのページを覗いてみると、かなり追加要素があったので、一瞬見ただけで、欲しくなりましたw

残高200円しかないけど・・・。

800円ェ・・・。 1000円カードをまた買うか。

もう10回くらい買ってる気がする・・・。

3DSの中身溢れてるし。活気づいてていいのか、悪いのか・・・。

2000円以上は買ったことないなー。

 

dataappは、DLしてくれたかな~?

おそらくいないけど。

 

dataapp と入力して、ggってみたら、22件目にhitした。

正直微妙w

最新:version1.07

そろそろ、新アプリ開発へ移ろうかな?

 

408文字

広告を非表示にする