riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

さんなな(777)

02. 自分の自慢できるところは?

ある程度PCが使いこなせる程度

03. 自分の弱点は?

多すぎて書けない。

ひとついうと、「ビビリ」。

04. 自分の口癖は?

「なんでやねん」

05. 持ってるケータイの機種は?

docomo SC-03E

GALAXY SⅢα

06. カラオケでよく歌う歌は?

残酷●天使●テ●ゼ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いない。

08. 座右の銘は?

夢に走り出せば、ゴールはすぐそこ。

09. 将来の夢は?

コンピュータープログラマ

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモはてな目的でとった、はてなIDで、「どんなもんかいな」という勢いで。

11. 好きなアニメは?

ONE PIECE

12. 好きなゲームは?

東方projectシリーズ,minecraft

13. 好きな食べ物は?

刺身ならなんでも

14. 好きな飲み物は?

炭酸系全部。

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

青、紺、黒

17. 好きな芸能人は?

明石さんまさん

18. 好きなファッションブランドは?

ファッション・・・

あんまり、興味ないですね^^;

19. 好きな雑誌は?

無い

理由:読まない、興味ない、お金無い。((殴

20. 好きなスポーツは?

卓球

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

カレーライス

22. 最近見た夢を教えて!

空を飛ぶ⇒疲れる⇒落ちる⇒夢の中で眠って夢をみる(ぇ

その繰り返しです(笑)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ホームレス中学生(というか、定番。)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

しゃべくり007

(あってたっけ?)

25. マイブームを教えて!

毎日10個だけプチプチする。

エアーキャップを潰す)

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

アメリカ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

パソコンをやりまくる。

28. 自分を一言で表すと?

「意味不明」

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は、貯金箱が重い。(小銭だけど)

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:soumaru5133

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

広告を非表示にする