riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

ピチューンw

外出するのに、暇つぶし用に、

携帯ゲーム機を持っていこうと、バッテリー残量確認したら・・・。

 

全部0%w

 

・・・う?w

 

因みに確認した、ゲーム機が・・・。

DSi

3DS

PSP

PSvita

 

はい。全部バッテリー切れで、電源つかず・・・w

最近PCばっかやってたんで、すっかり忘れていましたw

 

PCは、長時間やるので、外部電源に接続し忘れても、警告メッセージが出てくれるんで、安心なんですよ。多分w

 

そんなこんなで、ゲーム機充電しますかw

 

208文字

広告を非表示にする