riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

あー(;_;)

お気に入りのサイトのサーバーが落ちたw

何かと面倒だな

 

サーバー修正まで待つしかないのか

 

うーん・・・

 

めんどくせぇw

 

 

*話を変えて・・・w

 

東方のルナーシューター(Lunatic Levelをクリア出来る人)

なら、余裕でクリアできるはずの、Flashシューティングゲーム

を、いろいろ見っけてきましたw

 

*東方二次創作作品(Flash)

 

-東方悠繰録

 

フリーゲームみたいなやつのFlash移植版っぽいですw

 

http://14slashes.dainaworld.com/yukkuri/yukkuri.html

 

-忙しい人のための東方紅魔郷か何か

 

マウスで、操作できるのが、吉と出るか、凶とでるか・・・。

 

http://junfox.com/blog/2010/02/28/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%81%AEflash%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/

 

3面まで作られているようです。

 

 

*Flashシューティング

 

-歴史年号戦国史

 

お気に入りですw

 

you tubeとかでも、よくこの動画、見かけます

 

当たり判定大きい上に、弾幕級の敵弾の、多さw

 

オンラインシューティングなので、ほかの人と協力しながらも、できます

 

fpsは、24だそうです

 

http://kasaharan.com/game/sengoku/nengo.html

 

 

ぜひ試してみてください

 

 

621文字

広告を非表示にする