riku's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

300!!

題名だけ見ると、

「何が?w」って、ツッコミたくなりますが

 

スルーでw

 

 

300達成したのは、

 

3DSゲームコインですw

 

(空気が、冷たくなったのは、気のせいかな?w)

 

 

前から、ゲームコインを使わずに、

貯めていたのですが、

250超えていたので、どうせなら、MAX目指そうと。

 

<解説:(3DS持ってない人のために~)

3DSでは、歩数計機能がついているのですが、

その機能と、ゲームの内容を、共有するために作られた、

いわば、任天堂さんの、「ゲームばかりでは、なく運動をしろ!

そうすれば、ゲームも進歩するはずだ!!」的な発想が、あったのでは?とw

(どんな発想だよw)

その、歩数カウントが、100歩につき、ゲームコイン1枚貰え、

1日最大10枚まで、もらうことが、できます。

そのゲームコインで、アイテムを手に入れたり、

パズルみたいなやつの、「ピース」を手に入れたり・・・。

 

まぁ、有利に進めるための重要アイテムです。

 

ゲームコインは、

最大で300枚まで、持てます。

 

つまり、題名の「300」は、

・・・言わなくても、分かりますよねw>

 

さて、本題へ戻ります

 

訳あって、スクリーンショットないのですが、

あとで、貼るかもなので、

あんまり疑わないでくださいw

 

因みに、歩数も1000ぴったりにしました。

 

 

 

p.s.今回、解説で、文字数使ったなw

時間掛かったしw

 

556文字

広告を非表示にする