ric's blog

日記のような、雑学のような。思いつきで書いてます。  拙い文章ですが、お付き合いいただけますと幸いです。ごゆっくりどうぞ。お茶はセルフですが。 "diary"じゃなくなってきた気がするのでblogにしときました。

モンスターハンター3G 日記 その1

友達の家行ったら、狩り友10人くらいいて

モンハン超やりまくってたぜぃw

 

HR6(G級)の友もいたんで

HR2のキークエスト

 

砂原の角竜を狩れ!

砂上のテーブルマナー

暗闇にうごめく猛毒!

火の海に棲む竜

空と陸の火竜を狩れ!

 

を、全部手伝ってもらいますた

 

そして、HR3(上位)にいきましたが・・・

 

目標は、G級なんでまだ遠いんですよねw

 

 

これからのブログの予定は、MH3G日記を

G級までは、絶対続ける予定ですが

 

その先は未定ですw

 

 

 

もっとも、こんなksブログ見てくださる神はいるのだろうか)

 

 

そういえば、長文になったなw

 

自己最高記録・・・かどうかは知らんけど

 

 

でも、空行が多いだけかも知れん

 

 

↓文字数 この日記には、記載することにしました。 最後の行の数字が、文字数ですが、その数字は、含めないことにします。

 

340

広告を非表示にする